紙おしぼり、箸袋の製造メーカー。アオト印刷株式会社

インターフード2013居酒屋産業展に出展しました。

2013年8月5〜7日、東京ビッグサイトにて開催されたインターフード2013居酒屋産業展に出展しました。
ご来場いただいた関係者の方々、お暑い中、誠に有難うございました。


今回のブースは和風なイメージで統一しました。周辺が派手なブースが多かったので、シックなデザインが逆に映えました。


来場者が入る前の一枚。まだ余裕があります。これからやってくる嵐も知らずに・・。


お陰様で大盛況!当社の箸袋や紙おしぼりを飲食店関係者の方へ多く紹介する事ができました。


今回、特に感じた事は、女性の方にとても関心を持ってもらい、気に入ってもらいました。「かわいいー」という言葉をたくさん戴きました。


FSC認証の紙おしぼり「フロール」。ボリューム感と大きさがあるので、多くの方に「これなら布おしぼりから変えても良いな」との言葉を頂戴しました。


世界文化遺産登録された富士山にあやかり、富士山箸袋も大盛況!海外で日本食料理店を営むオーナー様から、早速ご注文を頂きました。


今回、一番ご好評を頂いたのは「キッズ折り紙箸袋」と「キッズプレイスマット」でした。多くの方がサンプルを持って帰っていただき、最後は品切れ状態でした。やはり飲食店さんはファミリー層の取り込みが重要点と考えているようです。